翁犬ブログ

老犬ラブラドールの日々

スタローンわんわん

翁は老犬ですけど、結構筋肉ムキムキです。そういうと、翁が若い時に会った翁のお父さんも、超ムキムキだったんで、遺伝なのかもしれません。

そんなムキムキ系の翁を見て、おっちゃんが「お前はスタローンか!(シルベスタ・スタローン)」と思う体の部位があります。

 

ここです ↓

f:id:okinainu:20211025222153j:plain
「え?なんでここをスタローンと思うのか?」
っていいますと

 

これです ↓

f:id:okinainu:20211025223231j:plain

 

 

そうです、ランボーです。ムキムキ&クリクリ髪の毛が、おっちゃんにはランボーに見えてしまうのです。

 

だからって翁、俺を爆弾矢じり付き弓矢で吹っ飛ばしたりせんといてや。

 

ブログランキングに参加しております
下記ボタンクリックのほどよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ