翁犬ブログ

老犬ラブラドールの日々

ベジタリワン

先日の下記記事でもおわかりかと思いますが、翁は犬ですが、野菜が大好きです。

okinainu.hatenablog.jp

そのレベルはもはや、ベジタリアンならぬ「ベジタリワン」と言っても過言ではなく、最近は、レタスをむしった匂い!?(匂いなのか?翁)でも、寝ていたハウスから飛び出てきて、よだれを垂らしてしまうくらいです。


f:id:okinainu:20211126013111j:plain
ぬお!?

f:id:okinainu:20211126013125j:plain
あれは!!

f:id:okinainu:20211126013133j:plain
大好きなレタスですやん!

って事で、最近は、ご飯の時にもドッグフードの上にトッピングしてもらったり、またおやつとしても時にモグモグしております。

カロリーが少ない上、体によろしい成分もありますし、また、水を飲むのが嫌いな翁には水分補給にもなるんで、ベジタリワンなのは良いことであるなあと、おっちゃんはそう思いながら今日も菜っ葉をモグモグさせています。

ブログランキングに参加しております
下記ボタンクリックのほどよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ