翁犬ブログ

老犬ラブラドールの日々

翁とコスプレ

今年、久しぶりにあれがやってまいります。もう一人のおばちゃんの年賀状用、翁コスプレ撮影会です。

 

翁が次の年の干支にちなんだコスプレをさせられ!?その写真を年賀状にするというあれです。

翁は以前、辰年にちなんで、ブルース・リーの映画「死亡遊戯」に出てくるおばちゃん製作の黄色いトラックスーツを着せられ、これまたお手製の黄色いぬいぐるみヌンチャクと一緒に撮影されたことがあるのですが、来年の干支はトラ。

トラと言えば、うちの家においては、トラトラタイガース(阪神タイガース)ということになるのですが、果たしておばちゃんはどんなコスプレ衣装を用意するのか。そして写真嫌いの翁は、果たしてどんな表情で撮影されるのか。

写真担当のおっちゃん、楽しみにしております、翁!

f:id:okinainu:20211218025204j:plain
以前撮ったブルース・リー

 

「かっちょええやん、翁!」と思われましたら
下記ボタンクリックのほどよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ