翁犬ブログ

老犬ラブラドールの日々

疾走する翁

ちょっと前のことですが、寝ている翁をみていたら、夢を見ていたらしく、疾走!?していました。

その姿はおっちゃんには、暴れん坊将軍オープニングで、上様こと松平健が富士山をバックに白馬で疾走するシーンにしか見えなかったので、(恐ろしいほどの妄想・・・。でも、ヤバい薬とかはやってませんから安心してください。)動画にしてみました。

 


www.youtube.com


ちなみにおっちゃんは中学生の頃、学校近所の時代劇ロケで有名な神社で、箱馬に乗って騎乗シーンを撮影しているらしい暴れん坊将軍=上様が、見学のおばちゃんにめちゃくちゃ囲まれているのを見たことがあります。

だからって訳でもないですが、マツケンサンバⅡも大好きです。


www.youtube.com


ランキングアップが更新の励みになります
下記ボタンのクリック、よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ