翁犬ブログ

老犬ラブラドールの日々

みんなで朝の散歩

おばちゃんが平日休みだったので、久しぶりにみんなで散歩に行ってみました。

散歩の時はおばちゃんかおっちゃんどちらかの場合がほとんどなので、みんなで散歩に行く時の翁はとても嬉しそうです。

この日も、翁はとても嬉しそう。嬉しい時の翁は、ぴょんぴょんはねがちな歩き方とか、嬉しさのあまりちょっと小走りになったりします。この日の目的地は、これまた久しぶりの砂防ダムです。

砂防ダムは、未舗装道路や河原と、ちょっとした山歩き系の道だったりするので翁が好きな散歩コースです。

朝からちょっと暑く日差しもそこそこでしたが、元気よく散歩しました。


おばちゃんと触れ合う翁1
砂防ダム
おばちゃんと触れ合う翁


おばちゃんと触れ合う翁2
楽しそうでなによりです


翁とおっちゃん1
こちらは翁と触れ合う
おっちゃん


小川で遊ぶ翁
小川に入って遊ぶ翁

 

おっちゃんと翁2

小川で遊ぶ
翁とおっちゃん



えへへ翁1
えへへへー


えへへ翁2
あはははー


ぺろりん翁
ぺろりん


なお、インスタに載せた
翁写真をコメントでかわいいと
褒めていただきましたが

よく撮れてるやつしか
使ってませんので


真顔翁
実はこんな嫌そうな
目が死んだ真顔とか


けっ!右
けっ!
みたいな顔の右バージョンとか


けっ!左
けっ!
みたいな顔の左バージョンとかの
写真の方が多かったりするのです


しかし、なんでこんな顔になるねん
翁よ・・・

ランキングアップが更新の励みになります
下記ボタンのクリック、よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ