翁犬ブログ

老犬ラブラドールの日々

翁、新しいおもちゃを買ってもらう

もう一人のおばちゃんは、翁のおもちゃを買うのが大好きです。って事で先日、翁は新しいおもちゃを買ってもらいました。

翁とニューおもちゃ1
新しいおもちゃがこちら
骨の形の牛革仕様の
紐付きおもちゃです


翁とニューおもちゃ2
牛革の香りが犬の本能を刺激するのか
嬉しそうに一人遊びをする翁


引っ張り翁1
今度はおっちゃんと
引っ張り遊びをする翁
大変喜んでおります


引っ張り翁2
テンション上がって
めっちゃ引っ張ってくる時は
おっちゃんでも持っていかれそうになります

老犬とは思えないパワーです

ちなみにおばちゃんの場合は
踏ん張りきれず
おもちゃを奪い取られます

ジャンプ遊び1
今度はジャンプ遊び


ジャンプ遊び2
足、宙に浮いとるがな翁
めっちゃ飛ぶなあ・・・


フェラーリのマーク
フェラーリのマークみたいやな
こっちは馬やけど


腕におもちゃ乗せ翁
ボロくなってきた「イカ」も
新調してもらいました

 

イカで遊ぶ翁1
やっぱ
新しい方が好きなようです

古い方
ガブガブしすぎて
壊れてきてるもんなあ・・・


イカで遊ぶ翁2
夢中でガブガブです


おもちゃ頭乗せ翁
もう一人のおばちゃん
おもちゃこうてくれて
ありがとうございました

 

ランキングアップが更新の励みになります
下記ボタンのクリック、よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ