翁犬ブログ

老犬ラブラドールの日々

激写、よだれ翁!

よだれ翁ネタは何度過去のブログでも出ていますが、よだれ翁を写真に撮るのはかなり難しく、今まで何度も挑戦しては失敗していました。

<よだれ関連!?過去記事>

okinainu.hatenablog.jp

okinainu.hatenablog.jp

okinainu.hatenablog.jp

okinainu.hatenablog.jp

そんな翁よだれ写真を撮ることに、過日ついに成功致しました!!ちょっときちゃないですが、よろしければ御覧ください。


翁よだれ1
写真向かって
お口右側から
一筋の糸様の物が出ているのが
お分かりいただけますでしょうか?


翁よだれ2
強烈な粘り故の
激しい糸引き


翁よだれアップ
しかし
ごっついよだれですな、翁


ということで、この後このよだれは、床やマットに数カ所の丸い溜を作って、おっちゃんやおばちゃんを困らせることになるのです。どもならんなあ・・・。

 

ランキングアップが更新の励みになります
下記ボタンのクリック、よろしくお願いいたします