翁犬ブログ

老犬ラブラドールの日々

翁、髪型!?を変える

前回記事のユーチューブ動画で、ベートーベンになった翁をご紹介しましたが、実は他の髪型!?にも挑戦していました。今回は、それらの写真をご紹介します。

まずは、すでに前記事でご紹介したベートーベン写真から


ベートーベン翁1
本来のコンセプトは
7:3分けだったのですが


ベートーベン翁2
なんかうまくいかず
ベートーベン風に


ベートーベン翁3
なんとも言えん顔しとりますな翁


おばさん翁1
おばさんヘアーという説も
あります


おばさん翁2
ヒョウ柄のシャツ着て
あめちゃんくれそうです
(大阪のオバハンか!)


おばさん翁3
秀樹(西城)っぽくもあります
秀樹感激、バーーモント!



聖徳太子翁
こちらはなんか
よう分からんようになってしまった
失敗作です

聖徳太子?オードリーヘップバーン?

他にもモヒカンっぽくしようとして
公家の烏帽子、もしくはサメのヒレ
みたいになったのも
ありましたが
写真が面白くないので割愛


リーゼント翁1
そしてこちらがリーゼント翁


リーゼント翁2



リーゼント翁3
イカシテます?


リーゼント翁4
っていうか、うーん
やりすぎでんな


リーゼント翁5

コンセプト的には
「彼女、俺のバイクに乗ってかないか?」
だったのですが
やりすぎてしまったがゆえに

 

ヒャッハー翁
北斗の拳のヒャッハー軍団と化してしまいました

※ちなみに、北斗の拳には一度もヒャッハーという
セリフは出てこないらしいです。


そんな訳で、さんざ遊ばれて大笑いされた翁でしたが、凄く賢くじっとして、嫌がることも、また拗ねることもなかったので、その後、ええもん(おやつ)貰いました。めでたし!?めでたし。

ランキングアップが更新の励みになります
下記ボタンのクリック、よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ