翁犬ブログ

老犬ラブラドールの日々

餌台をおしゃれ仕様に変更



うちの翁の餌台はアマゾンとヨドバシの段ボール箱でできていました。

okinainu.hatenablog.jp

上記過去記事で翁も言っている通り、見た目が大変によろしくなく、かなり貧乏くさかったので、おフランスな紙袋を切り貼りして、おしゃれ仕様に変更してみました。


ビフォー


おしゃれ仕様餌台
アフター

ちょっとましな感じになりました!

それにしても翁
なぜそんな微妙な場所で寝る・・・


なお、陶器の水入れとかが重い影響で、上部真ん中が凹んで変形し、餌入れが滑りやすくなったりしていたので、そちらも箱の中から補強して直しましたので、まだしばらくはこれでいけそうです。

ランキングアップが更新の励みになります
下記ボタンのクリック、よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ