翁犬ブログ

老犬ラブラドールの日々

最近のツイッター集 

この翁犬ブログとともに、翁犬ツイッターもやっておりますが・・・。

以前の記事にも書きましたが、気軽に投稿できるんで、投稿数は断然ツイッターの方が多かったりします。

ツイッター、やってなければ見ることもないかと思いますし、ツイッター内でも結構記事が流れていってしまうことも多いので、こっちにリンクさせればネタを使い回せるのではないかと・・・、すんません。ということで今日は、ツイッター集でお茶を濁してみようかと思う次第です。

大体写真に一言みたいな感じなので、気軽に見られるかと思います。ツイッターリンクの表示がちょっと重いですが、よろしければどうぞ。




























ランキングアップが更新の励みになります
下記ボタンのクリック、よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ