翁犬ブログ

老犬ラブラドールの日々

連休中の翁

ぬーん翁
連休中の翁は若干寂しい状況となりました。

というのも、おばちゃんおっちゃん共に、連休の日中は全日やるべきことがあり、中々翁の相手をすることができず、また、夜も疲れ切って早めに就寝したために、遊んでもらったり触れ合ったりする時間が少なく、また、もう一人のおばちゃんの助っ人来訪やもう一人のおばちゃんのうちへの訪問などもあったものの、それぞれやることがあっての状況だったので、翁にとってはみんながいるのにあまり相手してもらえないという不完全燃焼な感じになってしまい、ちょっと寂しかったようです。

ただ一方で、朝散歩で山に行ったり、もう一人のおばちゃんに手作り豪華な夜ご飯をもらったり、最終日の夜は、みんなにたくさん遊んでもらったり撫でてもらったりと、翁が喜ぶこともありました。


ふんふん翁
山の定番
ふんふんタイム



山翁1



山翁2
えへへからの



山翁変顔
ペロリン変顔



山休憩翁2
別の場所で休憩する翁



山休憩翁3 えへへ
えへへな人



山休憩翁4
なんや?



山休憩翁5 のびのび
えらい伸びて
変な格好しとりまんな
ふんふんしようとしてるのか?


特に最終日の夜は、みんなになんだかんだ相手されまくってもらったり、それぞれからおやつをもらったり、遊んでもらったり、ブラッシングしてもらったりして満足したようで、その後気持ちよさそうに爆睡していました。

ちなみに、翌日は下記ツイッターで書いたように自分は相手してやる気満々だったのですが、なんだかんだでお疲れになったらしく、朝ちょびっと触れ合った後は、休み明けぐーぐーモードに突入し、全然相手しなくていい状態になりました。







更に今日も、お疲れモード継続中なのか、朝ひとしきり甘えてきた後は、ガッツリ寝る寝るモードでグーグー寝ていました。



三連休、昼寝もあんまりできんかったから、ベースお疲れモードなんでしょう。まあ、散歩についても連休中、明け共に、結構な距離いってるのもあるしなあ・・・。


お疲れちゃんですな、翁。夜には復活するやろからまた触れ合ったろなあ。


ランキングアップが更新の励みになります
下記ボタンのクリック、よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ