翁犬ブログ

老犬ラブラドールの日々

お花畑と翁犬 1

翁とコスモス
過日、みんなでコスモス園に行きました。もう一人のおばちゃんの念願だった、「コスモス園で翁とコスモスの写真を撮る」という願いが実現しました。

もう一人のおばちゃん(おっちゃんの妹)が、翁とコスモスの写真を撮りたいという事は少し前から言っていて、9月に一度チャレンジしてみたのですが、その時行った目的の場所にコスモス園はなく、別のコスモスが咲くところで一応写真は撮れたものの、おばちゃんの本来の夢が果たせなかったことは、このブログでもご紹介しました。

 

okinainu.hatenablog.jp

過日、亀岡に行く機会があって、それならと亀岡にあるメジャーなコスモス園を調べてみたところ、営業最終日ながらやっていることがわかったので、みんなで行ってみたのです。

天気もとても良く、秋とは思えないちょっと暑いくらいの陽気でしたが、風が気持ち良くてとても過ごしやすく、コスモスの鑑賞には絶好の日和。

確かに花の時期としては終わりかけではあったものの、しっかり咲いているコスモスもまだ多くお花畑は非常に綺麗で、もう一人のおばちゃんが作ってくれたおにぎりをみんなで屋外で食べたのも大変美味しく楽しく、翁も一緒におやつをもらってご機嫌さん。

という事で全員、コスモス園を満喫しました。

今日から二回に分け、その時の写真をご紹介していこうと思います。


翁とコスモス1



翁とコスモス2



翁とコスモス3



翁とコスモス4



翁とコスモス5



紫のコスモス



コスモス園全景1



コスモス園全景2



翁とおばちゃんとコスモス1



翁とおばちゃんとコスモス2



翁とおっちゃんとコスモス1



翁とおっちゃんとコスモス2



アメジストセージ



黄色いコスモス



オレンジのコスモス



朝顔トンネルと翁とおばちゃん1



朝顔トンネルと翁とおばちゃん2



朝顔トンネル1



朝顔トンネル2

 

ランキングアップが更新の励みになります
下記ボタンのクリック、よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ