翁犬ブログ

老犬ラブラドールの日々

アキレス腱がぶがぶ翁

過日、老齢ゆえ、おやつの牛皮をかぶることができなくなった翁のことをここで記事にしました。

 

okinainu.hatenablog.jp

そこで、もう一人のおばちゃんが試しにと、アキレス腱なるおやつを新たに買ってきてくれました。

翁に上げてみたところ、美味しそうにガブガブしました。ASMR!?動画、撮ってみました。(個人的には、あれの何が気持ちいいのか全然分かりません・・・。同じくと思われる方は、音無しでご覧ください。)



www.youtube.com



アキレス腱がぶがぶ翁1



アキレス腱がぶがぶ翁2



アキレス腱がぶがぶ翁3

それなりに食べ、かったいところは残して諦めていましたが、しばらくするとまたチャレンジし、何度かそれを繰り返して、最終的には完食していました。

オジイで歯の調子もそんなによろしくはない翁ですが、アキレス腱はまだ美味しくガブガブできるようです。

またガブガブしようぜ!翁。

ランキングアップが更新の励みになります
下記ボタンのクリック、よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ