翁犬ブログ

老犬ラブラドールの日々

翁、山に行く  3

紅葉と翁
夕方の長距離散歩、山から池へと降りた翁は、その後公園を通って家路へと向かったのでした。

 

紅葉
グラデーションがキレイです




紅葉と翁1
翁と紅葉




紅葉と翁 インスタver
インスタで加工するとこんな感じに

ずいぶん変わります




紅葉インスタver
こちらもインスタバージョンの落日と紅葉




紅葉と翁2
下から煽ると
おくちと首のあたりに
老人性だる~んが散見

首なんか鶏のとさかみたいやな・・・




紅葉と翁3
写真嫌いの人お得意の
一人あっちむいてホイ




紅葉と翁4
こっち向いてホイ!

決して正面は向きまへんで!



紅葉と比叡山1
加工しまくった
インスタバージョンの比叡山
もう色が飛んでるがな・・・




紅葉と比叡山2
せめてこれくらいにしとかなあきませんな




アオサギ1
川にサギがいました




アオサギ2
調べてみると
どうやらアオサギのようでした





動画を撮ってみました
「夕暮れの川べり紅葉散歩」と
「動かないけど静止画ではないサギ動画」です




紅葉と翁5




紅葉と翁6


久しぶりに5Kmちょい歩きました。流石に最後の方はお疲れモードでしたが、まだそこそこ元気に楽しく歩けるようなので良かったです。

また行こうぜ!翁。

ランキングアップが更新の励みになります
下記ボタンのクリック、よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ