翁犬ブログ

老犬ラブラドールの日々

わーしゃわーしゃの犬

うちには、おばちゃんがいうところの「わーしゃわーしゃ遊び」というのがあります。

その遊びは、ゴロン(ヘソ天)している翁のおなかを、「わーしゃわーしゃ」と言いながらさすりまくるという遊びなのですが、これをすると翁は興奮して、「ガウガウ!」といいながら足を繰り出したり、何故かお腹を足で一緒に掻いたり、お手々で顔をカキカキしたりします。

そして、興奮しすぎて調子に乗りすぎると、オジイ&心臓病ゆえ、ムクッと起き上がり、「カハカハッ」と咳をします。そうなったらわーしゃわーしゃ遊びは終了となります。

今回、おっちゃんは動画に声が入るのが恥ずかしい!?ので、わーしゃわーしゃとは言っていないですが、ゴロン翁とわーしゃわーしゃ遊びをした動画を撮りましたのでご紹介します。オジイ故に体のそこかしこがダルンダルンしていますが、それらを含めてお楽しみください。




 

ランキングアップが更新の励みになります
下記ボタンのクリック、よろしくお願いいたします