翁犬ブログ

老犬ラブラドールの日々

翁、花見に行く 第ニ弾 その2

ツツジがいっぱい咲く山から池へと降りてきた翁。次はいざ宴会会場へと向かいます。

予定していた場所は、前回と違って休日だったため、予想通りの大混雑。しかし、そんなことだろうとレジャーシートを持ってきていたので、そこそこいい位置に陣取ることができました。


花見弁当
こちらが今回の花見弁当
やる気満々のビール
サンドウィッチ
いなり寿司
うちにおいて鉄板メニューの唐揚げ



おやつくれなさい翁
おきなのおかしももちろんあります
「はよくれなさい!」な翁

ちなみに、シートによだれを垂らさなよう
メッチャ言われてます





www.youtube.com

そこそこ風があったんで
時に桜吹雪がまき起こり
めっちゃ綺麗でした




www.youtube.com

時に翁も桜吹雪に包まれましたが
本人(犬)は食べ物に夢中・・・




頭が暑いだろうからと
帽子をかぶせてもらった翁

なんかとぼけた絵に・・・

外で食べて飲むのはめっちゃ気持ち良く美味しいので、(それにしても、日中の飲酒はなんであんなに美味くいい感じになるんでしょう)なんだかんだで一杯飲み食いして、翁もおやつをいっぱいもらってみんな大満足。楽しいひと時を過ごし、ほろ酔いでお家へと帰ったのでした。

楽しかったな、翁。またみんなでどっか行こうぜ。

ランキングアップが更新の励みになります
下記ボタンのクリック、よろしくお願いいたします