全然気にしない犬について記事にしました。
翁が遂に・・・。という件について記事にしました。ほんと老いってやつぁ・・・。
焼杉板を自作してみました。意外に簡単にできました。
「鉄製フライパンのシーズニングはもうこれ一択でいいのではないでしょうか」という画期的な方法について、記事にしました。
山歩きで崩壊したおっちゃんの足について記事にしました。
穏やかな元旦、翁と近所の神社に散歩に行きました。
新年のごあいさつです
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。