翁犬ブログ

老犬ラブラドールの日々

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

翁、少し落ち着く

久しぶりに落ち着いてグーグー寝る翁の話しです。

まるまる季節

まだストーブを付けるほどではありませんが、朝晩がずいぶん寒くなってきました。

週明けといえば

週明けといえば、安定の寝る寝るわんわんですわ。#ラブラドールレトリバー #老犬 pic.twitter.com/R2PXnLkiVB— 翁犬 (@okina__inu) 2022年10月24日 ランキングアップが更新の励みになります下記ボタンのクリック、よろしくお願いいたします (adsbygoogle = w…

ふんのびシャツを着る翁

寒くなってきたのでそろそろ老犬に服を着せる季節がやってきました。

ガン見&寝る翁

ガン見&寝る翁について

秋の翁

秋の翁の様子について書きました

連休中の翁

連休中の翁の様子を写真とツイッターリンクで紹介しています。

少ない材料でインデアン風カレーを作る

大阪インデアンカレーを、できる限り簡単に、手に入りやすい材料で再現するレシピを試してみました。

インデアン風のカレーを作る

大阪の個性派カレー店「インデアン」のカレーを、再現レシピで作ってみた話し。

猪木ボンバイエ

燃える闘魂アントニオ猪木のテーマ、「炎のファイター(猪木ボンバイエ)」について掘り下げてみました。

ご機嫌さん

翁の静止画みたいな動画をご紹介。

ホネホネボーン、霧散する

硬いものをメッチャガブガブはできなくなった翁、がじれるように柔らかくしようとしたら・・・。

三連休、遊びちゃちゃくる翁 その参

三連休最終日後半戦、翁は沢遊び、軽い山歩きを楽しみました。