翁犬ブログ

老犬ラブラドールの日々

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

翁とおばちゃんと桜並木

翁とおばちゃんと桜並木の動画です。

ツイッターDM顛末記

ツイッターで珍しくDMが来たんですが、それについ返信してしまったがゆえに起きたことの顛末記です。

ペットの訃報マナーという記事を読んで

ペットの訃報マナーという記事を読んで、自分も今まで思っていた、「亡骸写真は見たくない」ということについて書こうとおもい、今回記事にしました。

翁の新しい家を作製する その2

翁の新しい家を作製したお話し、続編です。

嫌になったわんわん

写真と動画を撮られすぎ、嫌になったわんわんの動画です。

翁の新しい家を作製する その1

翁の新しい家を作った話しについて書きました。

翁、新たなルートから比叡山を登る  その二

新たなルートから比叡山に登ってみた翁のお話し。その続きです。今回は動画大変多めでご紹介しています。

翁、新たなルートから比叡山を登る  その一

新たなルートから比叡山に登ってみた翁のお話しです。今回は動画&写真多めでご紹介しています。

銭$ソング~マンダム親子のテーマ~

「突撃!カネオくん」というテレビ番組のテーマ曲になっている、「銭$ソング~マンダム親子のテーマ~」という歌について書いています。

高圧線鉄塔

山に行った時に見る高圧線鉄塔が好きです。

霞と花粉

山に行った時、上から見ると街はかなり霞んでいました。その後、とある郊外で風が吹いたとき、粉のようなものが降ってきました。スギ花粉でした。(そこは、杉木立の中にありました。)山に行ったとき見た霞の色と同じでした。そら、あの霞の中にいたら花粉症…

よろしくない癖を・・・・・・

翁についてしまったよろしくない癖についてのお話しです。

なんかちょっとおかしなわんわん

ちょっと調子のよろしくない翁のお話しです。

マンダムブラッシング翁

マンダムブラッシングでご満悦の翁をツイッター動画でご紹介します。

インド映画「RRR]を観る

話題のインド映画「RRR」鑑賞記です。

わーしゃわーしゃの犬

翁とする「わーしゃわーしゃ遊び」とは?

日向ぼっこお昼寝わんわん

日向ぼっこお昼寝するわんわんのツイッター記事をご紹介。