翁犬ブログ

老犬ラブラドールの日々

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おっちゃんおばちゃん、格付けチェックで惨敗する

お正月に自分達でやってみた格付けチェックについてのお話しです。

ぐったりわんわん

ぐったりわんわん、っていうか、昼寝中に目が覚めて気怠いおじいわんの図。

大雪、はしゃぐ初老とおじいわん

大雪にはしゃぐ初老とオジイわんのお話し。

お昼寝わんわん

お昼寝するわんわんの様子を写真でご紹介

おっちゃんおばちゃん工事しまくる 床板編

古い家の畳を廃棄して、新しく床板をはるDIYをしたことについて書いています。

翁、好き勝手に歩いてみる

日頃と違って散歩時に何も指示なく、好き勝手に歩けた翁。果たしてどこへ向かったのか。

おばちゃんと翁

散歩時の翁とおばちゃんのインスタ写真です。

ザワークラウト完成する

自然発酵の自家製ザワークラウト、完成いたしました。

翁犬、元気になる

お手々腫れ腫れわんわんが元気になったお話し。

ちょっと調子の悪いわんわん

右のお手々がむくんだ老犬のお話し。

ザワークラウトを作る

ドイツのキャベツの漬物、ザワークラウトを作ってみました。

日向ぼっこ翁

室内の陽が当たる窓辺で日向ぼっこをする翁。 View this post on Instagram A post shared by 翁犬 (@okina_inu) ランキングアップが更新の励みになります下記ボタンのクリック、よろしくお願いいたします (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}…

翁、箕ノ裏ヶ岳に登る

今年はじめての山歩きに行った翁のお話しと写真です。

翁、今年初の山登りに行く

詳細記事や写真は後日このブログでアップします。 今年初めての山歩き。ごっつい急斜面を登ったあとなんで、若干お疲れの翁。このあと山頂で休憩して復活。#ラブラドールレトリバー #老犬 #山歩き pic.twitter.com/31PDWwjc0Y— 翁犬 (@okina__inu) 2023年1月…

お正月の翁、食を満喫する

翁のお正月は結構な食満喫の三が日+ 1日でした。その様子を写真と一緒にご紹介しています。

謹賀新年

うさぎ耳になった翁の、新年ご挨拶です。