翁犬ブログ

老犬ラブラドールの日々

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラッシング翁

おばちゃんにブラッシングしてもらう翁。それにしても、おくちと首周りのダルンダルンさハンパないな。#ラブラドールレトリバー #老犬 #くちダルンダルン pic.twitter.com/XZDPMTK43L— 翁犬 (@okina__inu) 2022年9月29日 ランキングアップが更新の励みになり…

三連休、遊びちゃちゃくる翁 その弐

翁、コスモスや彼岸花と写真を撮る、の巻。

三連休、遊びちゃちゃくる翁 その壱

おばちゃんが休みの三連休。存分に遊びちゃちゃくる翁の話し。

翁、山へ遊びに行く

みんなで山の方に遊びにいった話しのさわりだけ。

秋、元気になる翁

ずいぶん涼しくなってきて、翁の元気パワーが急速に回復してきた話し。

梅干し、完成する

やっと完成した自家製梅干しの話し。

翁、やはり流血す

翁の爪短くする大作戦のその後について書いています。

翁、なんちゅう寝かたや

翁がかなりおかしな格好で寝ていたので、写真を撮ってみました。

翁の食器ヌルヌル問題

犬用食器がヌルヌルした時に楽に処理できる方法について

今週のお題「キャンプ」 イタリアでキャンプ?

イタリアでやったキャンプ、というか野宿!?の話

翁犬ケーキのレシピ

翁犬ケーキのレシピについて紹介しています。

続 カレーのコクを考える

カレーのコクを考える、続編です。

カレーのコクを考える

カレーのコクとはなんだろうかということについて考えてみました。

翁、スリッカーブラシを使う

抜け毛バリバリ老犬、スリッカーブラシなるものを使う

ブラッシングわんわん

ブラッシングしてもらうわんわんさん

翁、疲れ果てる

パーティーで疲れ果てたわんわんの後日談

翁、自分のケーキを作ってもらう

翁の記念日。翁は自分専用のケーキを作ってもらいました。

ガン見わんわん

ガン見するワンワンの写真をご紹介します。

翁、カポカポが激しくなってくる

お口のカポカポが激しくなってきた犬の話し。

翁、マンダム口拭き&マンダムブラッシングをする

う~んマンダムネタ、再び。