翁犬ブログ

老犬ラブラドールの日々

翁、冬用ベッドを買ってもらう

今日の朝、今年一番の寒さというところが、日本各地で多かったようです。翁犬のいるところもまた、朝めっちゃ寒かった訳ですが、そんな予報が昨日の時点でありましたゆえ、翁のベッドを冬用に変えようということになりました。

犬グッズ飼うの大好きなもう一人のおばちゃんが、冬用のベッドを翁にプレゼントしてくれました。

 

今までのと違ってクッションがどでかくふわふわで、なんならベッドから突出する勢いでしたので、最初どうしたらいいか分からなかった翁ですが、とりあえずみんなに促されたんで入ってみました。

 

f:id:okinainu:20211018174058j:plain
ちょっともひとつどうしていいか
分かりません

 

 

 

f:id:okinainu:20211018174109j:plain
わたくし、戸惑っております

 

 

 

f:id:okinainu:20211018174119j:plain
ぬお!?

 

 

 

f:id:okinainu:20211018174127j:plain

とりあえず、もうひとりのおばちゃん
ええベッド買ってくださり
大変ありがとうございます

 

なお、その日の夜、もうすっかりニューベッドに慣れた翁は、何らの問題もなくグーグー寝て・・・。

本日の日中も、寒かったこともあってか暖かい冬用ベッドがすっかり気に入ったらしく、そこでグーグー寝とりました。

 

 

f:id:okinainu:20211018174032j:plain
また写真ですか

 

 

f:id:okinainu:20211018174007j:plain
ねぶたいですねん

 

 

f:id:okinainu:20211018174042j:plain
おやすみやす~

 

ブログランキングに参加しております
下記ボタンクリックのほどよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ