翁犬ブログ

老犬ラブラドールの日々

翁、琵琶湖湖畔を散策する

昨日、ふと思いついて、翁と一緒に琵琶湖湖畔を散策してきました。場所は衣川湖岸緑地公園。メジャーや大規模ではないがゆえ、静かで落ち着いた良い公園でした。

f:id:okinainu:20211025140813j:plain
写真はちょっとピンボケですが
車に乗って出発です

 

f:id:okinainu:20211025140829j:plain
山道でカーブが多いので
もう一人のおばちゃんの足で
頭位置を固定してみました

 

f:id:okinainu:20211025140835j:plain
ええ感じです
寝ますです

 

f:id:okinainu:20211025140916j:plain
公園に到着、散策開始です
わたくし、年甲斐もなく
はしゃいでおります

 

f:id:okinainu:20211025140921j:plain
結構人も犬もいらっしゃいましたが
基本的には静かで、自然いっぱいの良い公園でした

 

f:id:okinainu:20211025140929j:plain
秋ですなあ、コスモスです

 

f:id:okinainu:20211025140959j:plain
ただ、わたくし特に興味はございません

 

f:id:okinainu:20211025141242j:plain
えへへ

 

f:id:okinainu:20211025141015j:plain
琵琶湖湖畔に出ました

 

f:id:okinainu:20211025141011j:plain
再び出発です

 

衣川公園は、そこそここじんまりした公園でしたので、少し足を伸ばして、近くにある天神川河口湖岸緑地まで行ってみることにしました。1km弱ほど湖岸近くや川沿いを歩いて到着。

 

天神川の方は、運動公園にもなっていて、子供達が野球をしていました。公園の外側は湖岸です。

 

f:id:okinainu:20211025141023j:plain
またも湖岸ですわん


f:id:okinainu:20211025141041j:plain
なんでしょう?

 

f:id:okinainu:20211025141139j:plain
ぬお!?

 

f:id:okinainu:20211025141055j:plain
ぬおお!?

 

f:id:okinainu:20211025141145j:plain
ふあああぁぁ
ドデカあくび出ました

ちなみに、湖の遠くには
琵琶湖大橋が写っております

 

f:id:okinainu:20211025141210j:plain
別サイドの湖畔にもやってきてみました

 

f:id:okinainu:20211025141221j:plain

 


ということで、再び衣川公園に戻って散策は終了。久々の車でのお出かけでテンションが上がりすぎたのか、翁は帰りの車でも、帰ってからも、お疲れグーグーモードでした。

 

ブログランキングに参加しております
下記ボタンクリックのほどよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ