翁犬ブログ

老犬ラブラドールの日々

春の証拠

日差しが高くなり、少しずつ暖かい日も増えてきた今日この頃、春の証拠は翁からも感じられます。

それは、今まで寝る時はほぼハウスだった翁が、部屋のマットで寝ることが増えてきた事です。

かなり寒い時は、ストーブをつけて十分暖かいのにも関わらず、ハウスで丸まって寝ていた翁が、最近、日中暖かくてストーブなしの時に、ハウスから出てきてマットの上で寝ているというのは、気温が上がり、また湿度も上昇といった、空気自体も今までとは違う「春」を感じているからこそではないかと思う次第です。

春の兆しやなあ、翁。おじいちゃんにはちょっとすごしやすい季節になってきて良かったのお。


f:id:okinainu:20220303223458j:plain
また写真ですのん?

f:id:okinainu:20220303223447j:plain
どもならんわぁ


f:id:okinainu:20220303223450j:plain
ぷいっ


f:id:okinainu:20220303223455j:plain
おやすみやす

 

皆様の応援が更新の励みになります
下記ボタンのクリック、よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ