翁犬ブログ

老犬ラブラドールの日々

お疲れわんわん

一昨日、山歩き。

 




山で休憩する翁
下山時に眺望のいい場所にて休憩中の翁
暖かかったからお口あいてますな


そして昨日は、おばちゃんが休みで朝からテンション上がり気味。昼過ぎにやっと昼寝をするも、2時間ほどで起こされて、もう一人のおばちゃんのうちに連れて行かれて、シャンプー。洗った後は長時間タオルドライ&ドライヤーで乾かされ、その後眠たいのに晩御飯が気になって台所監視員さんと化して寝ず。

更に、人間がご飯会突入で、いつものごとくターゲットの老人からおやつをもらうのに必死となり、その後はテーブルを巡回してさらなるおやつ提供をアピール。

そして、遂にスイッチが切れてクレートで寝るも、家へ帰る為に起こされて、家までとぼとぼ。その後は速攻で寝に入るも、本日は・・・。

雨も降って散歩も行けず、お疲れわんわんだったので、ほぼぐったりモードでした。

そやから昨日、「明日しんどなるから、時間がある時に寝とき」言うたやん・・・。まあ、気合で起きられてるならまだ元気な証拠ということで、ポジティブに捉えておくことにします。

けど翁、あまり無理はすんなよ。

ランキングアップが更新の励みになります
下記ボタンのクリック、よろしくお願いいたします