翁犬ブログ

老犬ラブラドールの日々

翁とNoコスプレ

過日、年賀状の撮影にコスプレをすると書いていましたが・・・、

 

okinainu.hatenablog.jp

元日の記事をご覧頂くと分かるかと思いますが、もう一人のおばちゃんが年末大変忙しく、コスプレ衣装を制作する時間がなかったゆえに結果Noコスプレとなり、年賀状については、翁と虎のぬいぐるみとの撮影という形になりました。

okinainu.hatenablog.jp

本来のコスプレコンセプトとしては、翁に阪神タイガースの帽子をかぶらせ、ぬいぐるみバットも制作して撮影しようと思っていた訳です。

しかし実際には、帽子のベース型だけなんとか作れ、それを翁がかぶり、見た目が真っ黒な中国帽みたいで、「なんじゃこの画は。」とみなで笑ったまでで年内は頓挫、という事になった次第です。

そんな訳で今日は「トラと翁」画像集をお送りしたいと思います。

f:id:okinainu:20220101160245j:plain
おまえなんじゃ~?


f:id:okinainu:20220101160248j:plain
なんじゃ~


f:id:okinainu:20220101160251j:plain
ふんふんしたろ

f:id:okinainu:20220101160301j:plain

眠たくなってきちゃった・・・
(ザコシの誇張福山雅治のモノマネ風に)


f:id:okinainu:20220101160254j:plain
ぬおっ!?


f:id:okinainu:20220101160257j:plain
眠たくなってきちゃった・・・

(ザコシの誇張福山雅治のモノマネ風に)

ブログランキングに参加しております
下記ボタンクリックのほどよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ