翁犬ブログ

老犬ラブラドールの日々

翁、紅葉狩りに同行する 赤山禅院編

おばちゃんの両親が紅葉狩りに訪れました。

過日、「もう少しで紅葉時期なので是非」とお話ししていたのですが、見頃になったのでご連絡したところ、いらっしゃった次第。

そんな訳で寺社仏閣の中は入れないものの、翁も一緒に行くことにして、まずは翁も大好き!?な赤山禅院で集合しました。

今回の紅葉狩り編はめっちゃ写真を撮ったので、ほぼ写真のみで構成し、久々に3日連続で更新してみようと思います。



















































































犬なのに
猫背気味の人




眠たくなってきちゃった・・・
(ザコシの誇張福山雅治ギャグより)
























おばちゃん
お義父さんお義母さんを待つ翁




この後再び合流し
曼殊院へと向かいました

ランキングアップが更新の励みになります
下記ボタンのクリック、よろしくお願いいたします