翁犬ブログ

老犬ラブラドールの日々

紅葉と翁 砂防ダム編 2

砂防ダムにやってきた翁、下段から上段へと移動していきます。

 

紅葉写真1
カスカス色味の紅葉写真も



紅葉写真1 インスタver
インスタで加工するとこんな感じに
加工ドーピング恐るべし



紅葉写真2
これも



紅葉写真2 インスタver
こんなに色鮮やかに



紅葉写真3
こちらの写真も



紅葉写真3 インスタver
いじるとちょっと不思議な質感になって
より面白い感じに



紅葉写真4
冷たい感じの色味も



紅葉写真4 インスタver
いじるとこんなに明るく
温かい感じに

何度も書きますが、画像加工、恐るべし

 

なお、下記からは再び加工なしの

普通の写真です


紅葉写真a



紅葉写真b



紅葉写真c



砂防ダム遠景
前のときより色づいたかと



紅葉写真d
もう少しで真っ赤っ赤になるかと



紅葉と翁A
山好きなので
嬉しそうな翁



紅葉と翁B
暖かい日は
口が開くので
笑い顔に



紅葉と翁C
冬真っ只中になると
口を開けなくなるので
愛想なしになります



紅葉と翁D
わざわざ口を開けて笑って
ご機嫌を取ったりは
しないわんよ!



紅葉と翁E
えへへへ



紅葉と翁F
終始ごきげんさんでした



紅葉と翁 インスタver
インスタver

普通の写真と比べると
明らかな加工感・・・

やはり加工、恐るべし


という事で、進んできた紅葉を十分に満喫して家路につきました。翁も沢山歩いて遊んで楽しかったようです。

また紅葉狩りに行こうぜ!翁。

ランキングアップが更新の励みになります
下記ボタンのクリック、よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ