翁犬ブログ

老犬ラブラドールの日々

鼻と花びら

桜舞い散る頃に翁と一緒に散歩をしていた時のお話しです。

散歩中、満開の桜が舞い散る場所があったので、ちょっと動画など撮っておりました。




www.youtube.com



で、撮り終わって翁を見ると、お鼻に、散った桜の花びらがピタッと付いていました。



鼻と花びら1
翁!お鼻に花びらついてまっせ



鼻と花びら2
わらかしまんな



鼻と花びら3
なんやお前も楽しそうやし
よろしおすな


おばちゃんと二人で、「おもろいやっちゃなあ」と笑っていましたが、その後この花びらは、お鼻をぺろりんした翁が、美味しく!?いただきました。ごちそうさまでした。

ランキングアップが更新の励みになります
下記ボタンのクリック、よろしくお願いいたします