翁犬ブログ

老犬ラブラドールの日々

翁とクリスマス

ちょっとだけ小雪舞い散るホワイトクリスマスとなったこの日、翁はおっちゃんの実家で行われたクリスマスパーチーに参加したのでした。

翁にケーキは残念ながらありませんでしたが、晩御飯は日頃食べているドッグフードではなく、もう一人のおばちゃん特製、焼豚肉&ベジタリワンよだれの超たっぷり生野菜のせ手作りフードという豪華版を、いつものごとくさして味わうこともなく、秒で食べておりました。

更にはもう一人のおばちゃんに、かっちょいい首輪をクリスマスプレゼントにもらっておりました。

良かったのお、翁。


f:id:okinainu:20211226140636j:plain
おばちゃん、首輪
ありがとうごじゃじゃます!

f:id:okinainu:20211226140642j:plain
スタローン毛と首のたるみで
隠れてしまってちょっとわかりにくいですが
茶色の、革のカッチョイイ首輪です

「翁、ええのんしとるがな」と思われましたら
下記ボタンクリックのほどよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ