翁犬ブログ

老犬ラブラドールの日々

固まるわんわん

最近、ガスコンロの調子がよろしくなく、直そうと思ったおっちゃんが、ある場所をガンガン叩きまくったあと、いつも台所で作業をしていると、なにかもらえるんじゃないだろうかと覗いている翁が居る位置を、ハッと振り返って見てみたところ、翁はそこにはおらず、少し離れた場所で、怯えたような顔でお座りをしていました。

「いやあ、翁、びっくりしたか?ごめんな。」と言いながら近寄ってみると、翁はかなり怖かったのか、しょぼくれ度マックス、更におっちゃんの声がけに全然反応してくれません。

そしてその後は、鬼のしょぼくれ顔で伏せたまま、おっちゃんと目も合わしてくれなくなってしまったのでした。

固まる翁

翁~、怖がらせてすまんかった~
こっちむいてくれ~


f:id:okinainu:20220108002151j:plain
どんだけしょぼくれてるねーん
更に微動だにせんと
誰に通信して助け求めてるねん

すまんかった翁~

翁、どんだけお手々揃えてしょぼくれてるねん
と思われましたら
下記ボタンクリックのほどよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ