翁犬ブログ

老犬ラブラドールの日々

サブマリンわんわん

翁は毛布大好き。夜寝る時は毛布をかけてもらってグーグー寝ています。

f:id:okinainu:20220308192901j:plain
こんな感じです
(なお、この写真はお昼寝中)


また、かけた毛布に顔を潜り込ませて寝るのも好きです。犬が祖先の狼から脈々と穴倉好きということも理由としてあるのかもしれません。

過日の記事でも書きましたが、最近昼間は結構暖かくなってきて、翁はハウスではなく部屋に出てきて寝ることもあります。先日、自分がいる横でブラッシングした後、そのまま寝ていたので、毛布をかけてやりました。

で、息がしやすいようにと鼻だけ出してみたんですが、こんな画になりました。

f:id:okinainu:20220308192833j:plain
フォルムがもう
サブマリンわんわんやん!

で、しばらくした後に見てみたら、

こんななってました。



f:id:okinainu:20220308192850j:plain
さすがサブマリン、潜るの好きやなあ
更にステルス化しとるがな
まあ、こっちからはガン見えやけど

ちなみにこの状態で、すぴょすぴょいいながら
しばらくの間マジ寝してました



なんしかおもろいやつです

 

あなたの応援が更新の励みになります
下記ボタンのクリック、よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ