翁犬ブログ

老犬ラブラドールの日々

どんだけ引っ張るんじゃい!

昨秋、犬は穴蔵が好き&夜寒かろうということで、翁専用のダンボールハウスを作ったことはこのブログでも紹介しましたが・・・。

その時の記事はこちら↓

okinainu.hatenablog.jp

当初の予定では、春になって暖かくなったら捨てる予定だったのですが、夜本格的に寝る時に、ここに入るというのがデフォルトになったこともあり、薄いダンボール故に変形し、崩壊しかけてきた現在でもまだ、引越し先にまでわざわざ持ってこられた上で使われていたりします。

どんだけ引っ張るんじゃい!という翁の声が聴こえてくるようですが、本当は、引っ越しに際し新しいハウスを自作しようとも思っていたものの、他の作業があまりにも大変で後回しになり、間に合わなかったのです。すまん、翁。

という事で、もうちょっと落ち着いたら、今度はちゃんと木で分解も可能なハウス作るから、もうちょっとダンボールで我慢してくれ、翁。

と言いつつ、来春まで引っ張るような気もしつつ・・・。いや、あかん、あかんでえ。


ダンボールハウスで寝る翁
崩壊しかけて補修された
美しくないダンボールハウス
グーグー寝る翁


ランキングアップが更新の励みになります
下記ボタンのクリック、よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ