翁犬ブログ

老犬ラブラドールの日々

おめでとう、翁!

翁、12歳になりました。

そんな翁の本日は、


ねんね翁
昨日結構頑張って
疲れたんでねんね


さすが老犬12歳。最近は爆睡すると結構物音とかも関係なく、ずーっと寝つづけることが多くなってきました。

ってことで、今日はお疲れモードだったので基本ねんねで一日を過ごし、夕方復活してから、誕生日特別記念フードとして、いつものドッグフードではなく、ちょっと良い牛肉の焼肉&牛焼肉と野菜のスープを食べ、更には、誕生日をお祝いしに来てくれたもう一人のおばちゃんに、大好物のりんごと干芋とまたも牛肉をもらい、干芋を食べさせてもらってご満悦。

現在は、再びゴロンして寛がれております。


寛ぎ翁
お家で寛がれる翁
相変わらず写真は迷惑そうです



とりあえず、心臓と腎臓、そしてお口に不具合はありますが、薬や適度な運動、歯磨きなどでなんとかやり過ごしつつ、まだまだ元気で暮らしております。

できるだけ元気に楽しく過ごしてくれ、翁。おっちゃんおばちゃんもできるだけ協力するぞ。

誕生日おめでとう、翁!

ランキングアップが更新の励みになります
下記ボタンのクリック、よろしくお願いいたします