翁犬ブログ

老犬ラブラドールの日々

翁砂防ダムへ行く

今日久々に砂防ダムに行ってきました。

おばちゃんが休みで、みんなで行けたので、翁は終始ごきげんさん。涼しくなってきたからか、砂防ダムの川を渡るのを躊躇したりと、おぼっちゃんジジイわんぶりを発揮したりもしましたが、3kmほどを元気に歩きました。


砂防ダム橋の翁1
いつもの写真スポット
砂防ダム

姿勢がおじいちゃんになったなあ・・・


砂防ダム橋の翁2 メッチャ笑顔
翁度爆発のエヘヘ顔やな
まあ、たまたま目ぇつぶっただけですが




砂防ダム橋の翁3
なんにしてもごきげんでよろしおました




www.youtube.com

動画も撮ってみました

 

ランキングアップが更新の励みになります
下記ボタンのクリック、よろしくお願いいたします