翁犬ブログ

老犬ラブラドールの日々

翁、花見に行く 第一弾

過日の日曜が雨で、予定していた週末のお花見に行けなかった翁。しかし、まだチャンスは残っていました。

翌日、たまたまおばちゃんの仕事が午後からだったのです。そこで、月曜にお花見にいくことにしました。



www.youtube.com

桜並木を歩く、翁とおばちゃん
ほぼほぼ満開でとても綺麗でした



更にしばらく歩いて目的地に到着。ここで翁はおやつタイム。自分たちはプチ宴会です。


ガン見翁
おばちゃんをガン見する翁と
ほぼ満開の桜



おやつガン見翁
今度はおやつをガン見
もちろんこの後もぐもぐ



お弁当(つまみ)
こちらはおっちゃんおばちゃんのお弁当
唐揚げ・ほうれん草のおひたし・卵焼き
(ビールのおつまみという説も)
あと、おかかおにぎりと、梅干しおにぎり

美味しおした



しばらくの間、ここでお花見&プチ宴会を楽しんで、午後から仕事のおばちゃんを駅まで翁と見送ります。

帰り道の桜も綺麗でした。ほぼ満開のこの桜、来週末までもつかなあなどと話しながら桜並木を駅まで歩いていきました。終日雨だった前日とは打って変わって良い天気で、気持ち良く歩けました。



www.youtube.com





www.youtube.com


で、電車に乗ったおばちゃんを見送って、この日のお花見は終了。戻った翁はいつも通り、グーグータイムへと突入したのでした。

ランキングアップが更新の励みになります
下記ボタンのクリック、よろしくお願いいたします