翁犬ブログ

老犬ラブラドールの日々

翁、ブログ読んだんか?

過日、翁のおかしな癖について書きましたが、

okinainu.hatenablog.jp

最近、翁の芸風!?が変わりました。

花壇の土の中に足を入れて足踏みをすることがなくなって足に土がつかなくなり、こちらとしては足拭きが大変楽になってありがたい限りです。また、何故かする位置も変わりました。

「翁、ブログ読んで気ぃ遣ってくれたんか?」と思うくらいの変貌ぶりなのですが、多分、花壇で行ける端から端まで足で踏み硬め、それ以上はいけなくなってしまったがゆえに、元々していた位置に戻っただけではないかと踏んでいます。

花壇に足を踏み入れなくなったのは、もう既に足を入れて踏み固めたり、遠くまで存分にフンフンしまくったりしたので、飽きたのかと・・・。よう分かりませんが・・・。

なんにしても、楽になったわ翁、ありがとう!


f:id:okinainu:20220312182921j:plain
そら、よろしおした

※そのお手々の置き方、どないなっとるねんと思う
翁の得意技、マジックお手々

 

あなたの応援が更新の励みになります
下記ボタンのクリック、よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ