翁犬ブログ

老犬ラブラドールの日々

フランシスコ・ザビエルわんわん

フランシスコ・ザビエル

翁が時々、フランシスコ・ザビエルになります。

耳をギュッと上げた時に、頭頂部が凹んで、周りが盛り上がって、なんかフランシスコ・ザビエルみたいになるんですけど……。

これも老化の影響なんでしょうね。最近オジイ度が増してきて、顔回りの肉が減って、頬骨とか出てきましたし。お腹とか首周りはたるんで肉でダルンダルンですし。

まあ、オジイで病気持ちにしては、未だそこそこ元気なんで、良しとします。

頭ザビエルやからって、脱走して布教活動とかに行くなよ、翁!



ザビエル翁1
ザビエル翁写真集



ザビエル翁2
頭頂部が人間の眉間のシワ
みたいになってますな



ザビエル翁3
耳が上がるとこうなるようです

ちなみにこの写真は
嫌いな爪切りをされた後
すっかり元気のなくなった翁



ザビエル翁4
軽ザビエル



ザビエル翁5
うまい具合に写真に
撮らせてはくれません

さすがは写真嫌い



カメラ目線翁
普通の写真も
しかし、頭尖ってまんな・・・

 



ランキングアップが更新の励みになります
下記ボタンのクリック、よろしくお願いいたします