翁犬ブログ

老犬ラブラドールの日々

翁、翁ケーキを食べる

「翁がやってきた記念日」がやってきました。

この日には翁は、「翁ケーキ」を食べるというのが定番になっております。今年もおばちゃんが担当し、翁ケーキを作ってくれました。こちらです。



翁ケーキ



翁ケーキ2
お手々がめっちゃ可愛くできました




翁ケーキ3
ちなみに今回の鼻と目は
「海苔」です




翁ケーキ4
ごっつわろたはります



翁ケーキ5
はぁはぁなっとります



翁ケーキ6



翁ケーキ7
本物の翁の足も見えております


で、翁ケーキが自分のケーキだと察知した翁は、もうケーキガン見モード&ガッツリ監視です。



ケーキ監視翁1
このケーキ
自分のですか??



ケーキ監視翁2
ヒャッハー!!


 

ケーキ監視翁3
はよくれなさい



ケーキ監視翁4
写真なんか撮ってないで
はよくれなさい



ケーキ監視翁5
食べた過ぎてキョロキョロする翁


そして写真撮影会!?も終わり、ついに食べる時がやってきました。しかしもう、よだれがダバダバです。よだれダバダバのテーマ流れまくりです。



www.youtube.com


そしてついに実食です!!



www.youtube.com



この時も食べる前によだれつーって出てますが、ちょっと器が小さくて食べづらかったものの、すべて完食、美味しく頂きました。その後、翁記念日を出汁にしたちょっとしたパーチーでも、おやつなどをもらってご機嫌さんな翁でした。

来年もまたこの記念日を迎えられるよう、元気に楽しく過ごせよ、翁。いつもありがとうな。





ランキングアップが更新の励みになります
下記ボタンのクリック、よろしくお願いいたします